全国にある携帯ショップの簡単検索&予約とおトクな情報満載

閉じる

よくある質問

予約について

  • 順番待ちと予約の違いを教えてください。

    順番待ちは、web上で順番待ちの列に並ぶことができます。順番が近づいたらメール等でお知らせいたしますので、行列に並ぶことなく、待ち時間を短縮できます。
    予約は日時を先に指定しておくことで順番待ちをすることなくすぐに受け付けが可能です。

  • 予約内容はどこで確認できますか?

    マイページ内の「予約履歴」から確認が可能です。

  • 予約をキャンセルできますか?

    マイページ内の「予約履歴」の中にある「予約をキャンセル」ボタンからキャンセルが可能です。

  • 予約内容の変更はできますか?

    予約後の予約内容の変更はできせん。
    お手数ですが、マイページから予約をキャンセルしていただき、もう一度ご予約ください。

  • EPARKグループでは、どんなジャンルのお店の予約ができるのですか?

    EPARKグループサイトの一覧ページより各サイトをご確認ください。

会員情報について

  • 会員登録の方法を教えてください。

    各ページ右上にある「マイメニュー」ボタンから「会員登録(無料)」ボタン(PCの場合は各ページ右上にある「会員登録」ボタン)を選択し、必要事項を入力してください。

  • ログインID・パスワードを忘れてしまった

    IDはご登録時にご利用いただいたメールアドレスとなっております。不明な場合パスワードを忘れた方はこちらからお手続きください。

  • メールマガジンを登録・解除したい

    マイページの中の「その他」(PCの場合は「会員情報」)の「メールマガジン」の項目で登録・解除が可能です。
    配信停止をいたしましても、その時点ですでに配信準備が整ったメールサービスに関しましては、配信されることがございます。
    また、予約の際の受付メールは停止できませんのでご了承ください。

  • ショップから送られるメールマガジンを登録・解除したい

    お気に入りに追加すると、そのショップからのメールマガジンが送られるようになります。不要な場合はマイページからお気に入りを解除してください。

  • 会員情報の確認および変更がしたい

    マイページの中の「その他」(PCの場合は「会員情報」)で確認および変更が可能です。

  • EPARK携帯ショップ予約を退会したい

    「マイページ」の中の「その他」(PCの場合は「会員情報」)→「会員情報」の「退会する」ボタンから退会が可能です。
    EPARKを退会されますと、EPARK携帯ショップ予約以外のEPARKのサービスもご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

EPARKポイントについて

  • EPARKポイントは、店舗で利用できますか?

    EPARKポイントは当サイト掲載の店舗ではご利用いただけません。EPARKポイント交換プログラムでのクーポン交換時のみご利用いただけます。
    さらに詳しくはこちらからご確認ください。

その他

  • よくある質問では解決しない場合

    「よくある質問」をご覧いただいても問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。